AICC韓茶会(ビーツ茶作り)♪ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

昨日8日は、AICCさんでの韓茶会でした。

昨日も残暑厳しい中、お越し頂きまして、ありがとうございました。

お茶作り8回目となるビーツ作り♪でしたので

お茶作り前半の作業となり

みなさん!!手がピンクに染まりながら
頑張っていただきました♪

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



炒って
冷まして

炒って
冷まして

その後

6段にて乾燥しました!!

大玉のビーツ玉×6個 使用したので
量がかなりたくさんありましたね。

イメージ 4



出来上がりを楽しみに~

来月お会い出来る方には
来月お渡しします。

送料を頂いた方には、
順次発送していきます。
少しお待ちくださいね。

お疲れ様でした!!

来月は、
7回目となる 書芸EXpoです!!


韓茶会では
10月6日(土)

PM17時30分~19時

場所は 六本木ストライブスペース
(港区六本木5-10-33 ストライブハウスビル)


いつもと場所が違いますのでお気をつけください!!


お茶の集大成!?的
韓国のお茶いろいろ 用意していきたいと思います。

お申込みは、こちらまで
https://ssl.form-mailer.jp/fms/420d937a228281

または、AICCさんへメールにて。
http://aicc.aient.asia/category/all/

↑hpの中にあるメールアドレスへ



お待ちしています!!



お知らせです。
何故?集大成!!?かというと。。

AICCさんにて
H26年8月より
韓茶会をさせていただきました。
最初は、表参道にて始まり。
現在の代官山にて・・・

たくさんのみなさんにお逢いでき
たくさんの韓国のお茶をご紹介してきました。

ここで、残念ではあるのですが、
秋に移転に伴い、
AICCさんでの韓茶会は、10月のイベントが最後になります。

なので、
集大成的!!
韓国のいろいろなお茶をお飲み頂こうと思います。


みなさん お待ちしています!!


★★★



11月からは、新たに中目黒のとても素敵な場所にて開催させて頂くことになりました!

11月10日(土)
12月8日(土)
午前11時~12時半まで

11月は、先月行った チェジュ島のお茶をいろいろご紹介していく予定です。

新しい場所でも
たくさんの出会いがありますように。

韓茶の紹介は、これからもいろいろ
いろいろ 楽しく開催していきたいと思います。