花茶とテーブルコーディネート大会! | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

先週8日に
ソウルにて
花茶とテーブルコーディネート大会!!があったので、
行って来ました!!

韓国花茶協会に所属している
先生たちや
1級以上の生徒さんたちによる大会です。。

朝9時頃から、搬入等始められて
13時から審査が始まります。。

全部で50ブース参加されていたので

一通り見て、写真を撮ってから

入場時に1人ひとつのシールを渡されるのですが、

そのシールを気になるところに貼ることになってます。。

私も一票入れて来ましたが、、、

どの作品が賞を取られたかは、
後日、お茶会にてお話ししますね。

とりあえず

作品を


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8


どれも素敵な作品で

甲乙はつけられませんよね(^o^)