関内サロン♪韓茶会 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

暖かくなってきましたね~🌸🌸🌸

24日、25日は、関内サロンでの韓茶会でした。

お越し頂きましたみなさんありがとうございました。

こちらでも백화차만들기(百花茶作り)をして
お持ち帰り頂きました。。

写真撮り忘れました。

イメージ 1


イメージ↑


入れ物の方が、飾っても置けたりして(早くお飲み頂きたいですが^ ^)人気があったのですが、

ティーパックを作られる方の方が
多くて

みなさんそれぞれですね*\(^o^)/*

4月は、関内サロンは、お休みします。

次回は、
5月20日(日)午前10時~
お茶作り(キンギョソウ)です。

こちらでも5回目となるお茶作りなので
希望者は、3級を申請することが出来ます!!


※AICC(代官山クラス)での4月14日のお茶作りの会は 満席となりましたので
 良ければ 関内サロン でも 同じ花茶の内容です。※授業の内容は多少違います。

お花の注文の関係上
お申し込みは5月16日(水)までにお願いします。

※万が一のキャンセルの場合にも 5月16日までにお願いします。
 それ以降は キャンセル料がかかりますので お気をつけください。


初めての方は こちらへ



少し空いてしまいますが(≧∇≦)

楽しみにお待ちしています(≧∇≦)😊😍