新年 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

あけましておめでとうございます。

今年もみなさんにたくさんの幸せが訪れますように*\(^o^)/*


昨年
韓茶会に
たくさんのみなさんにお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

このご縁を大切に

日々 いろいろ向上心を忘れずに

みなさんに

楽しんで頂ける時間をご提供出来るように

今年も計画していきたいと思っています。

(今日、神社にてひいた おみくじにも
まさに、そのようなことが書いてありました^ ^)

こちらの
ブログ
FACEBOOK
インスタ
ツイッター


昨年以上に
更新していかなければ、と
反省しています。

ご都合つく時に

ご興味のあるお茶やワークの時などに

また

韓茶会に遊びにいらして頂けると
嬉しいです。

宜しくお願いします。


イメージ 1