茶工芸文化博覧会へ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

最終日にギリギリ

茶工芸文化博覧会に先生達と行って来ました🎵

予定には、なかったのですが、
先生のお知り合いの方が、出られているということもあり。。

ラッキー🎵

イメージ 8



一般の方たちより
関係者の方たち向けの展示みたいで、
日曜日なのに
けっこう空いてて
ゆっくり廻れました。


お茶のブースは、少なかったのですが、
見ているだけで。
いろいろ欲しくなります~

イメージ 1



お茶関係では

中国茶が多かった感じがします。


工芸品が多くて、

ヒトメボレは、
この赤の螺鈿の卓袱台


イメージ 2


↑下の穴の部分もハートなんです!!


こちらの長方形の卓袱台も  欲しくなります~!!

イメージ 3



お茶をいろいろ飾りたい棚や

イメージ 4


お茶を淹れる時のしつらえなど。

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


いろいろ目の保養になり

参考になりました*\(^o^)/*