선운산야생꽃차가게 花茶屋さんのブースです。 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

お世話になっている花茶屋さん。

少し前に釜山にお店が開店しました~!と
お知らせしましたが、

興味のある方が多いことに
嬉しく思います。

この
선운산야생꽃차さんが
いろいろな駅にも

短期間でブースを出されたりしています。

少し前に聞いた時は

ソウルの신도림역でしたが・・・
今回は、영등포역でした。

ここKTXが止まる駅だったので
こんな地方の特産物イベントやってたりして、
ラッキー🎵

広蔵市場のなつめより
安く購入出来ました!


イメージ 1


その奥にも特産物売り場が


イメージ 2



そこに花茶屋さんのブースが
出てました^_^

イメージ 3


※ここのお店の場所は、常に変わります!!
(注意)


ご紹介した中でも
人気があった

도라지꽃차(桔梗の花)と
청귤(青みかん)を
購入して来たので

12月のお茶会で
欲しい方にお譲りできるように
持って行きますね。

続く^_^