学大にあるレトロな珈琲店♪ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

最近 美味しい珈琲 の お店 に 行くのも楽しくて

先日

学大にある レトロな 珈琲店 「平均律」に 友人と 行ってみました。

ここ

駅近なんですが

意外に?通らないような細道ですが

店内 珈琲好きな 感じの お客様が たくさんいらっしゃいました。

イメージ 1


この時は 深めのブラジルコーヒー を 飲んでみました。

ん ^^

けっこう 好きかも ヒヨコ

お客さん によって コーヒーカップも 選んでくれます。

イメージ 2

イメージ 3


友人から 聞いた情報で

ここのフレンチトースト を マツコさんが テレビでお取り寄せ したとかで

それ聞いたら!! 食べるしかないですよね~~

イメージ 4

しっかり 味がしみこんでいて

しっかり 焼けていて 絶品 ◇◇◇

これは また リピート したい !!ですニコニコニコニコニコニコ