久々にお花のお稽古^_^ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

かれこれ
10年来になるお花の先生!!

家の中に
先生に教えて頂いたお花が
たくさん飾ってあります^_^

ここ数年
先生がお花教室をお休みされていたのですが!

再開しました~!と
嬉しいご連絡を頂いて


いざ!

今の私にはなかなか土日に都合がつきずらく(≧∇≦)


今日の会社帰りに

こんな場所にて*\(^o^)/*


イメージ 1



はい。
韓茶会をしている
リセットカフェ関内店さんにて
お稽古して来ました~^ ^


イメージ 2



先生の選んでくるセンスのお花が
大のお気に入りで
私好みなので、

ずっと教わっています。

また
平日夜開催して頂けるとのことなので、
日時決まったら こちらに載せますね。
ご興味ある方はご一緒にどうぞ*\(^o^)/*