中秋の名月茶会でした | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

お天気が心配でしたが、大丈夫でしたね^_^


今日は、中秋の名月茶会でした🎵

このイベントには始めての参加です。


場所は、中野にある写真スタジオをレンタルして。。

シャンデリアやら他の照明も
とても素敵な異空間的場所でした^_^

かなりエキゾチックな~感じです。


イメージ 1



照明ダウンライトでこんな感じでした。


韓茶では、

こんな感じでご用意しました。


照明が暗くなると言うので心配してましたが、
なんとか大丈夫でした^_^

イメージ 2



みなさんに
お茶の色がこんなにあることに
驚いて頂けて
楽しんで頂いて
私も楽しい1日になりました*\(^o^)/*



駅から少し歩く場所でしたが、
たくさんのみなさんの
お越しを
ありがとうございました。


韓国茶を


まったく知らなかった方も
多くて


今日のイベントで
また!知名度上がってくれると嬉しいです~

ありがとうございました。