面白い韓方cafe・・친구네허준 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

面白い韓方cafeを見つけましたニコニコ친구네허준

イメージ 1


弘大入口からも歩けますが
상수駅の方が近いです。

イメージ 2

数種類の韓方飲料が置いてあります。

↑丸で囲んでいるところの似顔絵の先生が

본에스한의원 (ボネス韓医院)の院長先生 김수경 先生の似顔絵です。(そっくりです!!

先生が厳選した薬剤を心をこめて作った!と書いてありました。

私は 桂皮・生姜入りの飲物にしましたコーヒー

入口で迎えてくれた店員?さんは
お坊さんのような格好をしていて
靴を脱いであがり
フットスプレーまで 出されます。笑

店内は こんな感じで

イメージ 3

イメージ 4


全部、個室に近く 仕切られていて

おまけに マッサージ機まで ついてるので

イメージ 5

ゆっくり 時間を 過ごせます。

1時間半で15000w~20000w くらいでした。

ゆっくり  できるのですが・・・・・・・

日曜日の昼間に行ったので

弘大に近いし・・・・とても オシャレな街なので

他のお店にも ゆっくり 行きたい 街ですが・・・・・

注意!! 他のお客さんは 恋人同士ばかりでした!!

今度は 平日の昼間に行きたいと思いますニコニコ

お茶は 美味しかった です~