잼 쟅 잼 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

先日、ブログで書いた
可愛いお餅作り と 一緒に
この  「 잼  」 作り も 一緒に 教わって来ました!!

=日本でいう ジャム のような ・・・ ソース の ような・・・・・

作り方が やはり 少し 違います!! ニコニコニコニコ

イメージ 1
こちらも お茶会にて みなさんに 試食 していただく予定です。

冷蔵庫に 入れないで
1ヶ月 以内の お茶会にて ・・・ですが・・・・・

この週末は
りせっとcafe関内店 での お茶会でしたので
そちらでも 試食 していただきました!!

日本で食べる いわゆる ジャム !! とは 違う 味 に
みなさん 驚いていましたね ニコニコニコニコニコニコ

次回は
7月30日(土)
7月31日(日) 
どちらも 午前11時~ の 予定です。

お申し込みは
初めての方はこちらへ↓ ●月●日 希望 !と 書いてくださいね。
返信は1両日中にするようにしています。


お待ちしています。



~★~☆~●~○~■~◇~
先日 ブログに書いた
코디얼  を 
今日のお茶会でも 飲んでいただきましたが・・ (色が だいぶ 出てきました~♪)

イメージ 2

下記 の 2箇所にも 持って行く予定です~
この時期 さっぱり 美味しいです★

★AICC カルチャー
次回は 7月9日(土) 午前11時~と 午後13時30分~
お申し込みは 直接 AICC さんへ


日付をクリックしていくと 予約できます。


★戸塚有隣堂カルチャーセンター
次回は7月3日(日)午後13時半~
こちらは 直接 カルチャーセンターへ お電話にて お申し込みを お願いします。
(※単発では体験の1回のみです。)
TEL 045-869-3263

お待ちしています。