韓国⑨(カッピング^^) | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

今日は 戸塚 有隣堂カルチャーセンターでの韓茶会でした。
いつも ありがとうございます
お教室が終わった頃は、晴れ間が出ていてよかったです。晴れ

毎月 第一日曜日の 午後に開催しています。

今日も 珍しい韓茶・花茶 を いろいろ持っていきました。

お茶の種類は
facebookでたま~に更新しています。




先月の韓国での買い物続きの話ですが・・・・

薬令市場にある
새한웰빙의료기  にて

イメージ 1

ここは医療器をいろいろ扱っているお店です。

なので お店の中も こんな感じです。

イメージ 2

昨年、お茶会で ワークした

ミニサイズの お灸もあります。

イメージ 3

お灸をする時に使う器 も いろいろ種類がありました。

イメージ 4


こんな物も 売っていたので
購入してみました。

イメージ 5

カッピング です~!!!笑

凝っている部分 とかに
10分 貼り付けて
※ ものすごい跡が付くので 決して 肌が見える部分で やってしまうと
  恥ずかしくなります!!笑

私は 肩こりが ひどいので~
そんな時に  ・・・・・・・

あざだらけになりそうですね