AICC韓茶会♪次回は涼しげな色のお茶♪ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

今日は AICCさんでの韓茶会でした(6月)

いつもお越しいただいているみなさんニコニコ

お久しぶりなお顔の方もニコニコ

初めてご参加していただきました方もニコニコ

ありがとうございました。

今日は いつも以上に!!
たくさん お飲みいただきました!!

身体は循環して 軽くなったような??気はしたでしょうか??

いろいろご紹介したお茶や
ワークの様子などは

いつもAICCスタッフさんが ブログで書いてくれてます~
(あっ^^FACEBOOKは、シェアしておきます。)

次回は 早くも  7月 ですね~晴れ
夏ですね~晴れ雨

梅雨に入り ジメジメした季節になるのでしょうか??

ということで

涼しげな 色 の お茶 を ご紹介したいと思います。

ところで・・

涼しげな色??とは

みなさん 何色を 想像されますかね??


イメージ 1

※先生の本より画像お借りしました。

こんなお茶もあるの~ニコニコニコニコニコニコと 楽しんで いただけると思います。

もちろん しっかり 効能も ご紹介します。


次回は 7月9日(土)
午前 11時~12時30分の会と
午後 13時30分~15時の会にて

お待ちしています。

※7月から
受講料が 統一されて
韓茶会としては、値上がりしてしまいます
が、
AICCさんのチケット(4枚綴り)を ご購入 いただけると
今までどおりの 金額にて受講できますので
チケットご購入を おすすめします。

もちろん
AICCさんの他の講座も受講できますヨ。


お申し込みは
直接AICCさんの 日程表から 日付を クリックしていくと予約できます。


お待ちしています。