戸塚カルチャー(チマチョゴリの試着&PNBの수제초코파이) | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

今日は戸塚有隣堂カルチャーセンターでの韓茶会でした。

いつもは第一日曜日なのですが

今月のみはゴールデンウィークということで

第二と変更となったので

いつもと違うお教室の部屋でした。

・・・・ということで

せっかく!!大きな鏡のある部屋だったので

今日は チマチョゴリ を 持参して

試着大会~~

イメージ 1

みなさんの記念写真を それぞれ 撮りました~

(写真は来月までに現像していきます~)

韓茶のご紹介プラス

きょうのお菓子は

せっかくなので

韓国で購入してきた お菓子 を お持ちしました。

PNBの수제초코파이(手作りチョコパイ)

イメージ 2

イメージ 3
これ!ソウルの地下鉄の売店でもみかけましたが・・・
同じものですか???

欲しいなぁ~と思いながら
おみやげにしたら
絶対!つぶれる!!と思い断念してたのですが

今回、地方に行った時のKTX駅で PNBの お店を発見し
箱で売られていたので♪♪
購入してきました。

イメージ 4

これ 美味しい!!!!です。

賞味期限があるので
残念ながら こちらのクラスでしか ご紹介できませんでしたが・・・・

これ 美味しいです!!

見かけたら 食べてみてくださいニコニコニコニコ

こちら 有隣堂カルチャーセンターでは
又、5月中旬に
ご近所の方には お知らせが入るようです~
6月の初めの日曜日に体験が出来ます!!

お近くの方は チェックしてみてくださいね。