りせっとcafe関内店での韓茶会でした。 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

九州地方の地震の被害が
これ以上、大きくならないことを願います。
早く・・・余震が落ち着いて欲しいです。。。

そして
昨日は、韓国セウォル号が転覆事故から
2年と言うことでニュースでも報道されていましたね。

痛ましい事故の報道は
忘れてはならないことですが・・・
心痛いです。







今日は雨風強かったですね雨台風雷

お天気が心配されましたが

りせっとcafe関内店での韓茶会でした

いつもお越しいただいているみなさんもニコニコ

お久しぶりの方も

始めてご参加の方もニコニコ

足元が心配される中、お越しいただきましてありがとうございました。



あっ!

今日、ご紹介した 韓茶 が

帰ってきて
昨日の録画の 「イサン」を見ていたら^^

ちょうど、王様に 飲んでいただく 煎薬 の 中 に
名前がありました~ オモオモ

韓国ドラマの中で
飲まれている お茶 が 
知っているお茶だと
妙に嬉しくなります~^^

同じ内容を 来週23日(土) 開催予定なので
ご報告は、またその時に・・・・・

花茶を たくさん ご用意しています