びっくり茶会♪ありがとうございました。 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

晴天の中
桜吹雪が舞い散る中

びっくり茶会in世田谷観音にて
無事 終了しました。

お越しいただきました
みなさん ありがとうございました。

とても 素敵な境内にて


イメージ 1


イメージ 2


お茶好きな みなさんが集まるこういうイベント は

韓茶 を 広めるには、もってこい!! ^^ の 場所であり

今日も

いろいろと  初めての方と  お話しさせていただくことが出来

とても 楽しい一日になりました。

新しいお話も いただけて

ますます 私自身も 勉強していかなくては。という思いになります。

イメージ 3


御用意していった 韓茶 は

花茶 が 早くも 完売しました ニコニコニコニコ

日本には ない 花茶 の 種類に

みなさん やはり ご興味が ある方が 多いのですね~

これからも いろいろ ご紹介 していきたいと思います~