AICC韓茶会(4月)ケイトウの花茶♪ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

昨日は
AICCさんでの韓茶会♪でした。

いつもお越しいただいているみなさん^^
初めてお越しいただきましたみなさん^^

ありがとうございました。

たまには 春のティーパーティ♪っぽく
みなさんで
たこ焼き機を使っての
くるみ饅頭作り を していただきましたニコニコ

予想では・・・?
わいわいがやがやするかと思っていましたが・・・

意外に?
たこ焼き機を 使われたことのある方が少なくて

みなさん
立ち姿勢で
真剣にされていましたね~ニコニコニコニコ

美味しく焼きあがっていて 好かったです。

すでに
AICCさんでの韓茶会では50種類以上の 韓茶を ご紹介してきているので
そのうちの 10種類 持参して
テスト??確認してみてもらいました~!!

毎回いろいろご紹介しているので

たまに テスト???笑・・・していきたいと思います。


花茶は
薬令市場での韓薬 を使ったリース 作りでもご紹介したことのある

ケイトウ の 花茶でした。

イメージ 1

とっても 綺麗な 色 も 出て 春 らしい 花茶ですよね

来月 は

女性におすすめな韓茶シリーズ その③ !!です。

今まで2回 開催してきましたが

まだまだ 女性におすすめな 韓茶 たくさんありますヨ~

5月14日(土)
午前11時~
午後13時30分~

です。

お待ちしています。

お申し込みは
直接AICCさんへ


講座カレンダーから 日付 を クリックしていくと
お申し込みできます。