BIGBANG♪ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

お茶関係の話しではありません。。。。。

韓国好きな私は

2PM の 音楽 ♪と

少し前から 俳優 ジェヒ のドラマ を 良く見るようになり

BIGBANG の 音楽 ♪ に ハマッてしまって ます。

10年くらい前 ハレルヤー♪ の 曲が  すごいいいテンポだなぁ~と 思っていましたが・・・


昨年、韓国に行った時に
友人に頼まれて
MADE シリーズ の アルバム を 買ってきて
ついでに 録音させてもらってから^^

とてつもなく
音楽♪ に ハマッてしまい

昨日

東京ドーム ファイナルコンサート に 行って来ました。

初、参戦 です^^

イメージ 1


MADE アルバムを 聴いてみたい!方には
喜んで お貸ししますヨ。(友人・お茶会にお越しいただく方のみ)

MADEの 曲は どれも いいので 貼り付けたいところですが・・・・

メンバー 1人 の TOP 見たさ だったのが

ソロの 曲 の 良さ にも
打ちのめされてしまいました♪

TAEYANG 「EYES  NOSE LIPS 」
↓Uチューブ 

後悔しない恋に 

本人の作詞です。

こんなせつない恋をしたのでしょうかTT