今日のひとこと^_^ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

先日の戸塚でのお茶会の時に

少しお話ししましたが、

私が入らせて頂いている

韓国のお茶関係のカフェに


(韓国では、ミクシィみたいに
好きなグループで集まるサイトをカフェと言ってます)


いろいろなお茶の情報を
みなさん投稿してくるので

とても興味深く

韓国語の勉強にもなってます


紹介できる情報は、
これから
どんどん皆さんにお伝えしていきたいと思ってます。。


ただ^_^?

クリスチャン?の方が多いのか?

聖書的な?


詩というか?


も投稿されてます。。


読むと


良いこと言ってるんですよね~。。


今朝のニュースでは、

こんな言葉が放送されていたようで^_^


あ~当たっているなぁ~と思うので


載せておきます。

イメージ 1



イメージ 2



日本では新年明けてすでに1ヶ月過ぎましたが、

韓国では

今が旧正月のお休みを楽しまれていますね。


ということで。



いろいろ挑戦して


この1年もみなさんと一緒に


韓国のお茶を極めていきましょう~~^_^