りせっとcafe関内店での韓茶会 2月・3月の募集です。 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

今日はりせっとcafe関内店での韓茶会♪

今日も 2~3日前までは 雪の予報が出ていたので
とても心配でしたが
心配をよそに 晴れ間も見れてよかったです晴れ

※※今後も もし?お茶会 当日、雪 などと なった場合は
交通機関がかなり遅れるので
休講することもあると思います。
その際は、前日、もしくは、当日の朝早くに ご連絡しますね!

ご紹介した
お茶のご紹介は
ぼちぼち FACEBOOKで しています。

今日も
ワークはリース作り♪

イメージ 1

ご紹介してきた材料での
リース作りは 一旦最後になります。

受けてなくて作りたい!! という方がいましたら
お声かけください。(若干名分のみ)

2月の予定を 更新しました。

2月20日(土)午前11時~12時30分 残2名様
2月28日(日)午前の会 満席
        午後13時30分~15時 残2名様

3月の募集開始しました。

3月19日(土)午前11時~12時30分
  20日(日)午前11時~12時30分


いつもお越しいただいている方は
メール・LINE・カカオにて

始めての方は
こちらから↓ ○月○日 ○時の会希望!と
書いてくださいね。


単発での受講で 大丈夫です。
ご都合の良い時に
いろいろな韓茶を 飲みにいらしてくださいね★

お待ちしています。