SBJ銀行行って来ました。 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

韓国の新韓銀行の100%子会社の
SBJ銀行へ
行って来ました。。


イメージ 2



今まで
韓国でのネットの買い物とか
(いつものお茶以外のもの)
なかなか、日本から出来なくて

韓国にいる知り合いに
振込をお願いして、
韓国に行った時に支払うとか。


韓国にいる知り合いが
日本に戻ってくる。という時に
買ってきてもらったり。。と


何かと
いろいろな方の力を借りてしまってたのですが、、、
(とっても助かります。)


ただ回数が増えてくると、
なんとか自分で出来ないかと。


韓国への送金が、
高いというイメージで
出来ないと思ってたことが、

日本にある
SBJ銀行からだと
為替手数料だけで、
送金手数料が、ゼロ円でした!!!!


銀行が空いている時間に行かなければならないですが、、


これなら!
自分で出来るので!!
買い物がしやすくなります~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


しかも
支店が関内にあるので^_^
行きやすい^_^

イメージ 1


↑ビルの中にあるので
気づきにくいですよね~(≧∇≦)


しかも
円がじわりじわりと高くなってきてますね~^_^