韓国ドラマ「メイクィーン」 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

お茶関係の話しではありません・・・・・

昨年末から

急浮上した(私の中で・・
韓国ドラマ 「メイクィーン」

イメージ 1

(ねたばれ注意!!です。)

幼い頃からの思い出があり

10数年間 付き合っていた 二人が

結婚しよう!! となった時に

彼の父親に大反対を受け

賭け落ちでもしよう!!とまでの勢いだったのですが・・・・

結局、親を捨てることも出来ず・・・・

別れることになった 二人

話は複雑で(よくあるパターンかもしれませんが・・)

彼の父親 が
彼女の父親を 交通事故で 死亡させていた。という事実。

彼の父親が 交通事故を 起こしたことにも理由があり

いろいろいろいろあって

彼は、他の 財閥のお嬢さんと 結婚することに
(復讐なのか・・・野望なのか・・・・)

話が長くなってしまうので
このあたりで 元に 戻すとニコニコ

彼が財閥のお嬢さんとの結婚式の日に

以前の彼女(大好きだった彼女)を見て

流れた 音楽 1초라도(1秒でも)


せつな過ぎてせつなすぎて

この音楽と♪






この彼(ジェヒ) から 目が離せなくなってしまいました

イメージ 2

어떻게~~


↓1초라도

니가 나의 전부였는데 
君が僕のすべてだったのに

모든 나의 전부였는데 
全部僕のすべてだったのに

어떡하니 어떡하니 
どうしよう どうしよう

이제 와서 날 떠난다니 
今になって僕から離れるなんて

니가 가르쳐준 사랑이 
君が教えてくれた愛が

니가 남기고 간 추억이
君が残して行った想い出が 

너무 많아 너무 많아 
とても多くてとても多くて

셀 수 없이 니가 그리워
数えきれない 君が恋しい 

1초라도 널 
一秒でも君に

다시 볼 수 있다면 
また会えるなら

그깟 1초라도
たとえ一秒でも

너와 함께 할 수 있다면 
君と一緒にいられるなら

하루를 살아도 
一日を生きても

행복할수 있는데
幸せでいられるのに

너를 사랑하다 
君を愛して

죽는다 해도
死ぬとしても