冬のソウル④(韓国のお箸差し上げます^_^) | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

2016年1月1日
新年明けましておめでとうございます。

今年も皆さんに美味しい韓茶を飲んでいただけるように

韓茶会の時間が
日々の忙しさの中でも
くつろいでいただけるような

そんな時間を提供していけたら思っています。

よろしくお願いします。。



前回の冬のソウル続きですが

広蔵市場での戦利品は

まず布!!

イメージ 1



テーブルカバー等に使うのと
ワークでも使う予定です。


コースターも新柄を

イメージ 2



手芸等に使うものですが、
コースターに使ってます。



ランチョンマットもかかせません。

イメージ 3




このお箸

必ず付いてくるので
たくさんあります。

欲しい方いらしたら?
差し上げるので
遠慮なく言ってくださ~い*\(^o^)/*


↑ 決まってしまいました