AICCさんでの韓茶会終了しました♪ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

昨日も暑かったですね~晴れ晴れ

そんな暑い中・・・

AICCさんでの韓茶会に たくさんの方に ご参加 いただきまして

ホント に ありがとうございます。

昨日も 冷たい 飲物 を 中心に

いろいろ 御用意させていただきました。

季節ならではの

こんなものも↓

イメージ 1

煎じて   冷まして   ご紹介させていただきました。

お茶の種類 等は 
AICCさん スタッフさんが ブログで 詳しく書いて くださっています~



先月の 茶文化のイベントの 時に
大量買いしてきました この お菓子も お出ししました。
7種類の 野菜等のお菓子
(見た目より 全然 油っぽさが ないお菓子です^^)


イメージ 2


最後に ご紹介させていただいた お茶 を
少しずつですが
ご自宅でも楽しんで お飲みいただけるように
ご用意していくのですが・・・・

その 売れ行き で  

こういうお茶 が 好みなのか~

こういうお茶は ・・・人気がないのか~ とか

参考にさせていただいていますニコニコ

昨日は 無くなるのが 早かったですね~  ニコニコニコニコ



次回は もう9月 !! 秋 ですね ~

夏の猛暑で 

身体の 疲れも 出やすい時期 ・・・・

女性におすすめな 韓茶 その② として

ご用意していく予定です。

9月 12日(土)
午前11時~12時30分

午後13時30分~15時

2回 の クラス で 開催予定です。

お申し込みは
AICC さん ホームページ → 講座カレンダ- → 9月12日 に進むと お申し込みへ進みます。


お待ちしています。