りせっとcafe関内店での韓茶会(年内の予定です^^) | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

暑い日々が続いていますが・・・・・

早いもので

りせっとcafe関内店での韓茶会 ♪
9月からの年内の予定が決まりました!!!


その前に
8月29日(土)午前11時~残席1名・・・満席になりました。(追記)
8月30日(日)午前11時~・・・満席
8月30日(日)午後13時30分~15時・・・募集してます。



年内の予定です。

A
9月26日(土)午前11時~12時30分
9月26日(土)午後13時30分~15時
9月27日(日)午前11時~12時30分


B
10月17日(土)午前11時~12時30分
10月18日(日)午前11時~12時30分
10月18日(日)午後13時30分~15時

C
11月29日(日)午前11時~12時30分
11月29日(日)午後13時30分~15時
12月5日(土)午前11時~12時30分


A・B・C 同メニューです。
韓茶のいろいろ試飲とご紹介をしています。
ワークをそれぞれ御用意します。

午前中の会から 埋まりやすいので
午前中希望の方は
お早めに^^

名刺のメールアドレスやライン・カカオ へ ご連絡くださいね。
※返信は2~3日以内には必ずします。

始めての方も お気軽にご参加ください!!
みなさん ご都合のいい時に 単発で ご参加できます。
初めての方はこちらへ

※○月○日 ○時の会!!と 書いてくださいね。

年内も いろいろな 韓茶 で 楽しみましょう~♪

イメージ 1