韓方オイルを使ったワーク作り♪ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

6月の韓茶会では、

韓方オイルを使った ワーク作り ♪ を

それぞれのお教室して 開催しました。

イメージ 1


韓方 13種類 が入っているので

韓方~~な香りが好きな方には

とっても癒される 香り です ニコニコニコニコニコニコ

韓茶会で ご紹介している お茶の種類だったり・・・

まだ これから ご紹介する予定のお茶の種類 だったり・・・・

毎回・・・いろいろな お茶の種類の お話を するようにしているので

た~くさん あるので

自分の好きな 味・香り・効能を 見つけて いただけると
嬉しいです。

写真の ワークは

左から

クリーム作り   スクラブソルト作り   バスソルト 作り です。

いろいろ  コツコツ 作って いる時間 は

みなさん 楽しそうで  こちらも 楽しい気分になります

作られた みなさんは、

もう 使ってみましたか~?

夏こそ 晴れ 生足 の 季節なので

韓方 の 香りで キレイ を 目指しましょう ニコニコニコニコ


★何人かの方に この韓方オイル の ご注文を 受けましたので
 7月始めに 注文する予定があります。
 気になる方は  名刺のアドレス等 へ ご連絡ください★
 



※お教室によって、作ったものは 違います。