AICCさんでの韓茶会終了しました♪ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

昨日は、梅雨の合間の 晴天に恵まれて晴れ

AICCさんでの韓茶会 ♪

無事 終了しました~

お越しいただきましたみなさん ありがとうございました。

梅雨時期の じめじめしがちな季節(陽気)に

少しでもスッキリ◇していただけるような 韓茶 と

時期ならではの あのお茶を !

ご紹介させていただきました。

イメージ 1

いつも私は 写真を 撮り忘れてしまうので(正確には・・撮る時間がないので

毎回 くわしくは、

AICCのスタッフ さんが 

綺麗にまとめて ブログに書いてくださるので
次回予約と合わせて ご覧になってみてくださいね。

次回も 会場の都合上、1回のみの開催となりますので

予約がすでに 残席少なくなっています。
ご都合が大丈夫な方は、お早めに 予約をお願いします。

今回から 2ヶ月先まで 予定を アップするようにしていただきました。


イメージ 2

お申し込みは
AICCさん ホームページの 日付を クリックいくと予約できますニコニコ