韓国行きが延びてしまいました~TT | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

楽しみにしていた韓国行き^_^

ホントなら!今日の夜便で
行く予定でしたが。。。

MERSのため

お茶のイベントが
来月に延期されてしまいました~TT

ため

他にもいろいろな楽しみを計画していましたが、

とりあえず今回は、断念することにしました。。


出発まで1週間無い状態での

もろもろのキャンセルに
ココロもお財布も痛いですが(≧∇≦)


来月リベンジしたいと思います。


1日も早く終息してくれることを祈っています。。