韓国釜山その① | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

先月の韓国 釜山写真をあげるのが ずいぶん 遅くなりました

今回、初 ! 釜山

土曜日の夜中(朝)3時過ぎの 羽田発にて
帰りは 日曜日 の 夕方17時 頃に 羽田着

弾丸 にて ^^

結論から言うと・・・・・

1泊 でも 充分  いろいろ 買い物できましたヨ

なので・・・・

また行きたい~!!!!! って 感じです。

まっ。 どこでも ・・・
楽しくて すぐまた 行きたくなっちゃうんですよね★

とりあえず

空港からホテル まで タクシー にて

初乗り 2700ウォン だったので

ソウルは 3000ウォン だったと思うので
少し安いですね。

ホテルは 国際市場の近くでしたので
荷物を置いて
まずは 朝ごはん

イメージ 1

朝から オモニ達が いろいろ 作ってました~

イメージ 2


あっ。あまり早い時間だと まだ お店は開いてないところが多いので
とりあえず
ファーストフードにて 食べました。

ちょうど ソウル市内でも
燃灯祝祭 の ニュース がたくさん出てましたが
こちら 釜山でも 飾りつけされてました。


イメージ 3


イメージ 4

市場で食べたくなるものと言ったら
辛いトッポッキ と おでん

イメージ 5

↓ 下の 写真 の テント の中で
寒い時期でもないのに 
何のテントだと 思いますか?????

イメージ 6


ずらっ~と20軒近くはあったかと・・・・

混んでいるところは、行列 出来てました^^

このテント の 中で 

占い されてましたヨ~ニコニコニコニコ

さすが 占い 好き な 国ですね^^

つづくニコニコ