りせっとcafe関内店での韓茶会  7月・8月の予定です♪ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

りせっとcafe関内店での韓茶会♪の 7月・8月の予定です。


7月20日(月)(祝日) 午前11時~12時半
7月25日(土)     午前11時~12時半
7月25日(土)     午後13時半~15時


8月29日(土)午前11時~12時半
8月30日(日)午前11時~12時半
8月30日(日)午後13時半~15時

※同月 同じメニューで開催しています。

お越しいただいているみなさんは
連絡しやすい方法でご連絡ください。
携帯メール・LINE・カカオ・ヤフーメール・GMAIL

初めての方は
こちらへ↓

テキストエリアの○月○日○時の会希望!と書いてくださいね。

返信は 明日以降 1両日中にしていきますね。



ここのところ
りせっとcafe関内店さんでも
いろいろなイベントが増えてきているので
実は、すでに 年内の 予定まで 確保しています。

けど

そんなに先の予定まで・・・って
私も含め
みなさんも とりあえず・・・・空いてるけれど・・・
変更の可能性もある・・・かと思うのでニコニコ

9月以降の予定は
7月下旬に また お知らせしますね。

お待ちしています。