AICC(女性に優しい韓茶その①) | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

先週土曜日は、
AICCさんにての
韓茶教室でした^_^

遠くからもお越しいただきまして
いつもの方も^_^
はじめての方も^_^
ありがとうございました。。


今回は、女性におすすめな韓茶を4種類
ご紹介させていただきました。。


こちらのシリーズ^_^
たくさんあるので、
時期を見ながら
その◆△修劉と開催したいと思います。

いろいろご紹介していくので
好きな韓茶!
見つけて頂けると嬉しいです。

日本でも韓国にある伝統茶のお店でも
店内で飲める韓茶のメニューは、
限られていると思うので。

韓茶会で、たくさん試飲するような^_^
お気軽な気持ちでご参加くださいね。



イメージ 1



ワークでは、
ご紹介した
茶葉を
ティパックに入れて
ご家庭や会社等でも
もっとお気軽に
韓茶を飲んでいただけるように
手作りしていただきました~

みなさん。
コンコンコンコン🎵
楽しんでされてましたね^_^



次回は、6月20日(土曜日)です。

今回は、場所の都合で

11時~12時半の一回開催しか出来ませんので、

よかったらお早めにお申し込みくださいね。

お申し込みは、
AICCさんHPから↓

http://aiccweb.aient.jp/20150620_hancha_info

6月20日の日時をクリックして頂けると
お申し込み出来ます。

お待ちしています^_^