横浜で八田靖史さんの講演会がありますヨ~^ ^ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

神奈川韓国綜合学院にて

年六回開催されている

コリアンカルチャーサロン♪


来週は、

韓国料理研究家・ライターでおなじみの


八田靖史さんの講演会がありますヨ~^_^

↓拡大してみてみてください。

イメージ 1


私も聴きに行きたいのですが・・・

来週は やっっっと・・・・・2PMツアー(横浜・代々木)があって
コンサート日と重なってしまって行けませんTT

どなたか行かれたら!ぜひ、内容教えてくださいね。



他にもとても貴重な講演を聴くことが出来ますヨ。


あっ。

私が聞きに行けた会は、

お茶会でもお話ししますね~^_^