韓国のパック | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

連休も今日が最後になってしまいましたね~TT

私も今日やっと、のんびり自宅にて過ごしています^_^

先日から韓方粉の紹介をしたりと
美容に気を使い出した私は^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^


韓国のパックもお気に入りです。

もちろん日本のメーカーのパックも好きですが。。

今や新大久保でもかなり手軽に手に入れることが出来ますよね!!


で。。

安かろう悪かろう!ではなくて

きちんと守れば!
やらないより、やった方がいい!感じなんですね~^_^

※たまにまれに安く売られているのは、使用期限が大体後ろ下部に書かれているのですが、、
間際だったり、過ぎているものがあるので、気をつけてくださいね。

※顔に貼っている時間を必ず守ること。。
長くやりすぎてしまうと、反対に水分を吸われてしまうので、もったいないかな?くらいでも
剥がしたほうがいいですね。

イメージ 1



↑右下のinnisfreeはお気に入りで、自分で購入します。

そして!
代官山でお茶会をしているAICCさんでも
化粧品をネットショップに出されているそうですヨ~!!

イメージ 2

翌朝の保湿感を感じることができるので
お気に入りのものを見つけてくださいね★


★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★

現在の韓茶会

★毎月 第1日曜日 午後13時30分~午後15時30分  ※今月のに10日(日)です。
 戸塚 有隣堂カルチャーセンター
 お問合せは直接 ↑ カルチャーセンターへ
 TEL 045-869-3263

★AICC(代官山) 毎月開催予定
 5月23日(土) 午前11時~
          午後13時30分~
 こちらも AICCさんの HP から お申し込みが出来ます。
 講座カレンダーから日時をクリックして 予約をお願いします。

★りせっとcafe関内店
5月30日(土)午前11時~残席なし
  31日(日)午前11時~12時30分・・・・残席1名様
  31日(日)午後13時30分~15時・・・・残席3名様

6月27日(土)残席なし
  28日(日)午前の会、残席なし
  28日(日)午後13時30分~15時・・・新しく募集しています。

お申し込みは
私の名刺アドレス・カカオ・ライン へ

初めての方は
こちらへ↓
○月○日 ○時の会希望!と書いてくださいね。


お待ちしています。