AICCさんでの韓茶会のお知らせ♪ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。


昨日は AICCさんでの 韓茶会でした

14日バレンタインデーにちなんでハート

男性にもおすすめな韓茶
(もちろん!女性にもおすすめな韓茶の種類を ご紹介させていただきました。。)

遠くからもご参加いただきまして
みなさん ありがとうございました。
「韓茶」というキーワードにて
検索して来ていただける方が 増えてきていることを
とても 嬉しく思います。


「韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会」
FACEBOOK も 1ページ目に出てくるようになってきました。
お茶の種類等は
こちらに記載していますので
よかったら 見てみてください。
ぼちぼち 更新しています。↓



こちらのAICC さんは 1月前後から
場所が 表参道から代官山 へと 事務所が移転して

始めての開催となりました。

今度の事務所も
代官山と渋谷のちょうど真ん中くらいの場所にあり
(私は、代官山から歩きましたが・・・徒歩7分前後でしょうか?)

寄りたいお店がたくさんある中・・・・
いつもお茶会の時は、大荷物で移動しているので
残念ながらお店の開拓が出来ません~

素敵なお店にて
お食事等されたら!・・・・お店情報教えてくださいね★★★

昨日は ひな祭りも前なので
久々に チマチョゴリ 作り を みなさんでニコニコ

イメージ 1

ご用意した お菓子(お餅)は
ムシゲトック と チョコ 餅です。

イメージ 2

お持ち帰り用のワークも 御用意しました。プレゼント



来月の韓茶会

3月14日(土)の予定です。

この時期ならでは

つらいつらい 花粉症 の 時期 ですね。

はい。花粉症の 時 に 飲んでいただきたい
韓茶の 種類を ご用意していきたいと思います。

ので

時間 を
13時~14時30分 の 会

15時30分~17時 の 会 を 御用意してあります。

予約が昨日から始まりましたニコニコ


※↓AICCさんのネットに掲載されるのが週明けになるようです。
講座カレンダー → 3月14日 の 日付に 韓茶 の 欄が 出てくるようになるので
そちらで 予約を お願いします。



もしくは
こちらに ご連絡をいただいても かまいません。↓
テキスト欄に 3月14日 ●時の会希望!と書いてくださいね。



★13時からの会は
早々に満席になりそうなので
お早めに ~

来月も 楽しい 韓茶の時間 を お送りしたいと思います。♪