年末韓国⑥さつまいものお菓子♪ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

そういえば・・・・?ニコニコ
 
昨年 韓国で売り切れ続出の ハニーバターチップニコニコ
(ポテトチップ)
 
年末 韓国行った時は
やはり どこも 売り切れて GETすることは出来ませんでしたが~
 
さつまいも好きな私には
 
これも 美味しいです
 
イメージ 1
 
さつまいも が そのまま スライスされて 揚げてあります。
 
甘みが ほんのり あるし
 
チップ系のお菓子は止められませんね。
 
↓ 新大久保でも 売られてますが・・・・
 
こんな トリートメント パック も  おみやげとかにも 可愛いですヨドキドキ
 
イメージ 2
 
 
トリートメント と キャップ がついてます!
 
昔は この キャップ 使って お風呂で トリートメントして がんばってたな~と
 
つい買ってしまいました。
 
 
 
今日と明日はりせっとcafe関内店での 韓国茶会です。
 
12月は お休みでしたので
 
久しぶりに お会いできる みなさんの元気 な お顔に ホッと します。
 
風邪が流行っているので 
ほんと 気をつけましょうね~
 
明日も あります!(おかげさまで満員です。)
 
 
明日 終わったあとに
 
2月・3月の予定を お知らせしたいと思います。