年末韓国③メガネを作ってみました^_^ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

明洞から南大門まで地下街を歩いている時に

たまたま通ったメガネ屋さんにて

メガネ作ってみました^o^

イメージ 1



イメージ 2



自分のメガネと同じ度数で良ければ
簡単に10分くらいで作ってもらえました。。


フレーム9800ウォン

レンズ代合わせて30000ウォンでした。。


日本語がとっても万能な店長さんで

とても安心して作れました^o^
 
感じがいい店長さんだったので
 
また作りたくなりそうです

イメージ 3