年末韓国②(さばのみそ煮) | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

以前、アナザースカイで坂上忍さんが
韓国のいろいろなお店を紹介してました。。

その中で、明洞にある さばの味噌煮屋さんに行ってみました。。。

エッ!!こんなところに!!って場所にありましたヨ^_^

通りからこの看板が目印です。

イメージ 1


イメージ 2



済州島のお魚をいろいろ料理しているお店で

注文したのは、もちろんメインの さばの味噌煮^_^

イメージ 3


これでもか!!くらいの^_^た~っぷりのワカメスーブも最初に出てきましたヨ^_^

イメージ 4



お昼過ぎくらいに行ったので、
お店の方達も一緒にフロアでお昼食べてました。。

お客さんも地元の方なのか?
お一人様の御婦人とかがいらしてましたヨ~^_^

いいですね~^_^