韓国茶会お休みのお知らせ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

タイトル通り・・・
 
韓国茶会お休みのお知らせです。
 
先日1/26日(日)りせっとcafe関内店 さんでの 韓国茶会 を 
急きょ、朝、皆様にご連絡させていただきお休みにさせていただきました。
朝早くのご連絡にて、大変失礼いたしました。
 
日曜日の朝起きて・・・
エッ!!と思い熱を計ったら 38.3度 有り
その時は単なる 風邪かと思っていましたが・・・
日曜日中~~夜中にかけてが熱もピークでうなっていました””
 
月曜日、病院に行ったところ 
インフルエンザA と 診断されてしまいました。
5日間、外出禁止です!と言われ。。初めてのタミフル 服用しています。
 
現在は、熱も下がり・・・熱が下がると 家の中でも 動き出したくなるのですが・・・
咳がひどい状態です。
 
なので
 
今週2/1日(土) 六ッ川一丁目コミュニティハウス の 韓国茶会
2/2(日)戸塚 有隣堂カルチャーセンターでの韓国茶会
今回は、お休みとさせていただくことにしました。
 
 
六ッ川に参加予定だった皆さんには こちらから 連絡 をさせていただきましたが、
 
戸塚カルチャーにお越しいただいているみなさんには、
カルチャーセンターさんの方よりご連絡が入ると思います。
 
大変御迷惑をおかけしてしまい、申しわけありません。
 
ここでしっかりと休養を取らせていただいて
完全に 治して 皆さんに お会いしたいと思います。
 
よろしくお願い致します。
 
・・・・本人、こうしてブログを書けるくらいなので
今は回復し元気でおります。ご安心ください。・・・
 
 
次回 の 予定↓
 
2月9日(日)自由が丘 午前11時~
 
2月22日(土)りせっとcafe関内 午前11時~
2月23日(日)りせっとcafe関内 午前11時~
 
お申し込みはこちらから↓