韓国④・・・東大門のあのカバン屋さんへ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

今回の韓国で 買い物したかったひとつ!!に
 
「新大久保の年下王子と結婚しました」の本も出版されている姫さんのブログにて
紹介されている
 
東大門にあるあの カバン屋さんへ 行って来ました~
 
みなさんご存知・・東大門市場は 卸しのお店が多いので・・
夕方(夜)~開店し
明け方閉店 という お店が多く・・・
 
光煕市場 へ 皮製品を まず見に行ったのですが・・
(ここも夜 20時頃~開店)
 
20時に行った時点では、まだ・・ぼちぼち お店が開きだしていて・・・
みなさん ゆっくりご出勤~みたいな感じだったので・・・
 
そのすぐ近くにある TEAM204ビル へ 移動
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
直行して お目当てのカバン屋さんへ・・・
 
イメージ 3
 
ちょうど写真の真ん中に見える男性がお店の方です。
 
形も 色も いろいろあって~
悩むところでしたが・・・
 
私は、普段から荷物が多いので
 
まずは、大きめのトートバック を 購入して来ました!
 
イメージ 4
 
色は赤ピンクです。
カバンの中はスエード調で・・・
見えずらいかもしれませんが・・・
inの 小さな ポーチには
名前のイニシャル が 刻まれています!!
 
イメージ 5
 
色といい・・名前のイニシャルまで 用意しているなんて・・・
相当な在庫数ですよね!?
 
次に 行けた時には・・・・キャメル色の カバン が 欲しいなぁーと 今から 思っています。
 
イメージ 6
 
↑お店の袋にもあるように・・・ここのビル OPENが夜 20時 ~ 朝 8時までなので
休みも確認してから行った方がイイデスヨ~