韓国の緑茶(智里山) | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

韓国のお茶会を通じていろいろな方とお話をする機会が増えてきて
 
私にとっても!とても参考になることが多いです。
 
先日、韓国茶会の営業活動?
地区センターに今度のお茶会
六ッ川一丁目コミュニティーハウスでは「5月21日(土)pm13:30~」の予定です。
・・のためのお知らせ用の掲示物をお願いしに行った時の受付の男性から・・・
韓国に旅行に行かれた時のお話をいろいろ聞くことが出来!
その方は、韓国の「智里山」の野草が身体にいいということで!!
わざわざ 「智里山」まで、野草探しに行かれて購入してきたそうです。。。。
 
私の韓国でお茶を教えてくださる先生にも
智里山のお茶を薦められて・・
野生茶 ともいうくらい・・・
農薬等をいっさい使用していないので
飲んだ後も食べることができるという!お薦めのお茶!ということで・・・
私も購入してきました。。。
 
・・・ということで・・・ニコニコ
明日のお茶会では、「智里山」のお茶にすることにしました。
 
こちらのお茶は明日いらしてくださる 3回目の Aさんは、以前のお茶会の時に飲んで頂いているので・・・チョキ
 
イメージ 1
 
明日は、こちらのお茶↓
イメージ 2
 
同じく智里山 産地 の お茶を お飲みいただく予定です。
 
お楽しみに!