妻家房で食べてきました! | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

先週の金曜日に韓国好きな友人達と
韓国料理店「妻家房」へ行ってみました。


横浜高島屋の上階にあるにもかかわらず・・
思った以上に混んでいて
予約をしていてヨカッタ!って感じです。

メニューはどこも同じような感じですが・・
宮廷料理もありました・・・


宮廷料理自体をまだ食べてみたことがなかったので
宮廷トッポッキを注文してみました。。

味はしょうゆ味のトッポッキ ?ともまた微妙に違い・・・
なんとも不思議な味でした。