山羊座満月 | 月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

カードリーディング、石読み、シンキングボウル、エネルギーアート、守護天使イラスト等々
できる猫好きです。

昨日は夏至で今日は満月です(* ̄∇ ̄)ノ



minneで遠隔ヒーリング&オラクルカードを販売しております(*^^*)


一昨日は、茅の輪くぐりに行きたくて高住神社に詣でました(゚∀゚ )



茅の輪なかった…(‘∀‘ )

神社の方に聞いたら、9月に茅の輪かけるとのこと。

……遅いなぁ(゚∀゚ )

秋祭りと同時にやるのかしら。と思ってみたり。

去年は6月にかかってたんですけどね。




なんか変なの撮れました(゚∀゚ )

ええ、猫福ですが(゚∀゚ )

なぜか、このスケキヨシリーズ好評でして

「カレンダー欲しいです。スケキヨでカレンダー作ってください」と言われたのですが…

え?いる?

この夜中に見たら怖いやつ(゚∀゚ )




あ、ちゃんと真面目なのも撮ったんですよ(゚∀゚ )




お気に入りの1枚(゚∀゚ )

曇りの日に行ったので、妖しい雰囲気で撮れました(゚∀゚ )



そして、羽織だけ脱いでスーパーに行ったらちみっこに、不思議な顔で凝視されました(‘∀‘ )


あと、エフでパスタを食べてメロンミニパフェを持ってきてくれた店員さんが驚いてまして、なんでかなーと思ってたら





カバンからスケキヨがひょっこりはんしてた(゚∀゚ )

そら、びびるわ(゚∀゚ )