龍神 | 月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

カードリーディング、石読み、シンキングボウル、エネルギーアート、守護天使イラスト等々
できる猫好きです。











海龍さんと日龍さん。


型が壊れたので、もうこの2体で最後かな( ゚∀゚)

この、龍神の型がなかなか剥離が難しく( ̄▽ ̄;)
毎回、力業で取っていたからだろうか

以外に早く壊れた( ̄▽ ̄;)





しおふりタワー( ゚∀゚)

出せる基準に達しなかったしおふりちゃんたちを、救済するために、ひとつの型にまとめて固めてみた( ゚∀゚)

取っての部分が、もげたり(。-∀-)形がキレイじゃないやつ。なので、塩の効果はバツグンにある( ゚∀゚)


塩も一種類じゃないしね( ゚∀゚)
魔除けによいかしら( ゚∀゚)

龍としおふりタワーは、minneに出します(* ̄∇ ̄)ノ