睡眠の日 | 月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

カードリーディング、石読み、シンキングボウル、エネルギーアート、守護天使イラスト等々
できる猫好きです。

本日、3月18日は睡眠の日ヽ( ̄▽ ̄)ノ

だから、こんなにも眠いのかしら😪



春なので、よその猫が来ます。
お目当ては下の望ちゃん。
望ちゃんは、モテモテで、三匹の雄猫に求愛されています(゜▽゜*)


望ちゃん。……雄なんですけどね?(  ̄▽ ̄)

まあ、小柄だから間違われてんのか(  ̄▽ ̄)

オスとオスで春をひさいでいたので、二度見どころか三度見した(゜ロ゜)

猫界にもBLがあるんじゃろうか(゜ロ゜)

そして、三匹のオスさんからの求愛に、甘い声で答える望(゜ロ゜)
あきらかに、誘ってやがるぜ(゜ロ゜)



まさか、お前、女の子だったのかΣ(゜Д゜)

と、思ってたまたま確認したら、やっぱりついてた(  ̄▽ ̄)
オスやった。



オス同士が、ここまで近づくとバトル開始なのですが、シャム猫はひたすら、求愛しております(  ̄▽ ̄)

これに、トラ猫と灰猫が合わさって、三匹で取り合っております。
ええ、オス猫を(  ̄▽ ̄)

そしてこのシャム猫は


鈴彦とマリアンヌのパパです。

マリアンヌは、パパが望ちゃんに求愛しているのを、どん引いて見ておりました(゜▽゜*)