肉まんスープ | 月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

カードリーディング、石読み、シンキングボウル、エネルギーアート、守護天使イラスト等々
できる猫好きです。

肉まんスープ作ってみたヾ(@゜▽゜@)ノ

これがまたうまい(^q^)



画像はお借りしました(* ̄∇ ̄)ノ

まず、肉まんを用意。
コンビニ肉まんでも、五個入りの袋肉まんでも。

肉まんを、フライパンでゴマ油で焼きます(* ̄∇ ̄)ノ
ぎゅぎゅと押し付けるように焼きます。
両面、こんがりと焼きますよ。

コンビニならば、そのままでも。

焼いてる間にスープをつくります。

シャンタン(鶏ガラスープ)を記載にあるとうりに、分量を計りスープを作る。

葱としょうがを刻む。

煮たったスープにイン。

そして、器に肉まんを入れスープをかけて出来上がりヾ(@゜▽゜@)ノ

具材たくさんのスープが簡単にできますよ( *´艸`)

肉まんが入ってると気づかせたくない場合は、
肉まんに切り込みをいれとくと勝手にほどけていくので、肉まんとは気づかれない( *´艸`)
決して手抜きではないと(。-∀-)


風邪引く前の時にも良いかも(* ̄∇ ̄)ノ
しょうがが入るからポカポカよ( *´艸`)