エビはポイズン | 月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

カードリーディング、石読み、シンキングボウル、エネルギーアート、守護天使イラスト等々
できる猫好きです。

いつか辞世の句を書いて蟹まん食べてみたい猫福でござる(* ̄∇ ̄)ノ

エビと蟹アレルギーなのよ…(。-∀-)
ついでに鮪も(。-∀-)

魚界の王者全員食べれへんやん(。-∀-)

ちょい、咳をしまくって喉がイガイガしてた時に友人がくれた煎餅は
そう、エビチリ煎餅。

あ、他にもお菓子はあって数人はいたのよ。

匂いとか、超うまそう(^q^)

エビは体調次第とあまり食さなければアレルギーでないのよね。

しかし、喉がイガイガやで。
体調、多分悪いで(  ̄▽ ̄)

いや、一枚だけなら大丈夫ちゃうん?

と、エビチリ煎餅食べたらうまいこ、とうまいこと(^q^)

3枚ほどは食べたヾ(@゜▽゜@)ノ

帰えりの電車で、

喉のイガイガにカユカユが加わり一人苦しむ阿呆な猫福がおった(  ̄▽ ̄)チーン。

一時間後、唇が痺れるように麻痺したんで、エビ怖いね((( ;゚Д゚)))

5分後治まったけど(。-∀-)

帰宅後、咳が悪化したでござる。(。-∀-)



咳の対処法、効いたので書いておきますね(* ̄∇ ̄)ノ

あ、寝たら治った(°▽°)

60度のお湯をゆっくりと飲みまくる。
マグカップ5杯くらい飲んだかしら。
四時間かけて(。-∀-)

そして、龍体文字ヾ(@゜▽゜@)ノ



これを、折り畳んだティッシュにペンで書きます。
ネックウォーマーを装着し、喉に当てるようにティッシュを入れます。
んで、寝ますヾ(@゜▽゜@)ノ

こちらは、鼻づまりを解消する龍体文字。
首の後ろに当てると効果があります(* ̄∇ ̄)ノ

是非、お試しあれ(* ̄∇ ̄)ノ


アレルギーに効く龍体文字があれば、エビせんが食べれるのになぁ(°▽°)