魔女フェス無事終了(о´∀`о) | 月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

カードリーディング、石読み、シンキングボウル、エネルギーアート、守護天使イラスト等々
できる猫好きです。

昨日は魔女フェス無事終了いたしました♪ヽ(´▽`)/

天気も晴れまして良かったですわ(*´∇`*)







大盛況でございました(*´∇`*)


お昼にはつるカフェさんのお弁当をいただき、3時のおやつにはゼリーとグレープフルーツジュースもいただきましたよ(*´艸`*)

友人が「近くまで来たけど場所がわからない~」
と電話が来たので、表に出たら
電話口で
「あ、魔女みたいな人がいるから、そっちかな、てっお前かーい」
(*´艸`*)

ははは、魔女です(*´艸`*)

出展者もお客様も笑顔でしたので、良かったなぁと(*´艸`*)


2回、3回と続いて魔女フェスが浸透すれば良いなーと(*´艸`*)

そして、猫を押し売りしまくってすまぬ(  ̄▽ ̄)
でも、猫好きさんは、すでに多頭飼いですしねー(°▽°)