ご無沙汰しております。

倉音ランナでございます。

 

このブログまだ生きてたんかと思ったそこのあなた!

私もそう思います(*'ω'*)

 

なんて話はおいておくとして。

待って11年もコミュニティ生きてるの??

まぁじぃ?wwwwwwwww

これを読んでいるあなたは私の事どこで見つけてくれましたか?

ランドセル背負ってる頃から!っていう方は激レアさんです。

ランナ古参を名乗りましょう。

 

あ、名乗らなくていいです。

 

私を知った時期がどこであれ、

私を知ってくれてありがとうございます。

22歳になってしまっておばあちゃん化がすごいですが

最近の曲も少しは歌うようになったんですよ。多分。

1年2年は誤差やろ!?半年前を古いとかゆーな!←

今も昔の曲ばかり歌ってる人間ですが、

これからも時間が合うときに配信に顔出しに来てくださいね。

待ってるよ。

 

11年の感謝を込めて

 

これまでもこれからもよろしく、ありがとう

あんまりいえてないけど 大好きだよ。

 

ニコニコ動画↓

【11周年記念に】愛言葉Ⅳ【歌ってみたby倉音ランナ】