3月28日 (木)


小学校を卒業した息子と

四日市 まぐろレストランに

行ってきました。




平日は空いてて

すぐ食べれますね。


息子はまぐろ豪快丼



私は

よくばり2色丼




はぁ~

幸せでした🍀

お腹いっぱいなので

のんびり帰ります。



みかんで有名な

道の駅 南濃に寄り道




みかんラーメン……

いつか挑戦してみよう




食後の運動へ

行きましょう。


いつもの南宮さんへ




息子よ

登るぞー




何やら 近くで

ガサガサッ ガサガサッって

こわっ


よく見ると




子鹿がいたー


めっちゃ可愛いやん(*≧з≦)


熊じゃなくて良かった~



頂上へ







ポツポツと雨が降りだしたので

急いで下山します





よく頑張りました。




家に帰り

色々準備して

近所のお風呂へ




ご飯・運動・お風呂

なかなか健康的な1日でした。


では🎵