お疲れ様です。

れんれんです

(о´∀`о)


10月16日 (月)

有給休暇を頂きまして

久々の

1人の時間。


朝からBikeで

道の駅

うすずみ桜の里へ



時間が早すぎて

Open前でした……




五平餅

食べたかったナー




帰り道に

栗 発見







秋やね~


家に帰って

準備して

最近ハマってる

サ活へ
(サウナ活動)



サウナハットと

マットも準備 OK





サウナ 12分

水風呂 1分

ととのう 20分くらいを

3セット


初めは冷たい水風呂に

急に入ったら

心臓が
飛び出るんじゃないかと

なかなか入れず……

でも
最近やっと入れるように

なりました。


私が行ってるサウナは

サウナハット

被ってるの

私だけですが

お気に入りですよ星




マットもなかなか

可愛いじゃないかー




月1で

行けたら幸せですねー

では🎵